LIFE IS LIKE A GROCERY CART.

主に日記&旅行記。ごくたまにWindowsとMacとフリーウェアの話題とか,muzieのTranceカテゴリの紹介とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足元に目を向けてみたら

CIMG8472.jpg

さて,せっかくの祝日なので一時帰宅。結局(下道で)1時間半あれば到着できそうだということがわかったので,少し気楽になりました。

ところでシティマラソンのせいで環状線が封鎖されて家までたどり着けなかったので,仕方なくいったん学校へ。そしてまた隣の公園へと足を進めたのでした。

CIMG8490.jpg

非常に綺麗なグラデーションです。

CIMG8479.jpg

なんだか柿がなっているみたいですね。

CIMG8497.jpg

イチョウはやはり紅葉が遅いですが,だいぶ黄色くなってきていて,木によってはもうすっかり黄色です。1週間も経っていないのに,冷え込みがどんどんと厳しくなってきている証拠でしょうか。

CIMG8476.jpg

残念ながら曇り空で,あまり綺麗な写真にはなりませんが,秋の物悲しさを感じさせます。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

このエントリへのトラックバックはこちら
http://n2.blog6.fc2.com/tb.php/64-8c52ba75

FC2カウンター

Copyright(c) LIFE IS LIKE A GROCERY CART. All Rights Reserved.

FC2Ad

FC2ID

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。