LIFE IS LIKE A GROCERY CART.

主に日記&旅行記。ごくたまにWindowsとMacとフリーウェアの話題とか,muzieのTranceカテゴリの紹介とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北(0) フェリー

CIMG4996.jpg

ここはどこ?な写真ですが,フェリーです。「この車高だとちょっと危ないかもしれませんね」というわけで別口でこんなところに入船。

さて,行き先は秋田です。初の東北。

敦賀を朝10時発のフェリーに乗り遅れまいと,例によって夜を徹して本州横断,勢い余って港に6時に着いてしまったのは失敗でしたが,まぁ船に乗り遅れようものなら大変なことになるので良しとします。

ちなみに別に陸路で行けないことはもちろんないのですが,無駄な体力の消耗を押さえるためと,単純に久しぶりにフェリーに乗りたくなったことが理由です。

CIMG5005.jpg

一度出発してしまうと,周りは何もない海。船に乗るといつも海の大きさに感動します。

CIMG5006.jpg

酔い止めの副作用である眠気のなすがままに惰眠をむさぼり,これまた副作用ののどの渇きにうんざりし,そして海だけの風景にもすっかり飽きたころ,日が暮れました。船尾より夕焼けを眺めます。

長い夜の始まりですが,明日明るくなって目が覚める頃には目的地もずいぶんと近くなっているはず。6時には下船の予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

このエントリへのトラックバックはこちら
http://n2.blog6.fc2.com/tb.php/137-5b48d436

FC2カウンター

Copyright(c) LIFE IS LIKE A GROCERY CART. All Rights Reserved.

FC2Ad

FC2ID

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。