LIFE IS LIKE A GROCERY CART.

主に日記&旅行記。ごくたまにWindowsとMacとフリーウェアの話題とか,muzieのTranceカテゴリの紹介とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吾輩は疲弊である

今週得た真理。

話の長い先生にはついていけません。

突然

こんなところで,去年まで同じサークル室を使っていた,というだけのいわゆる「ちょっとした知り合い」が働いている姿と出会ったりすると,どう接したものやら困ってしまう,そんな私がいるのです。

三河のアジサイ寺

CIMG3654.jpg

梅雨の季節といえばアジサイ。そういうわけで今日は本光寺というお寺までアジサイを見に行ってきました。岡崎あたりにあるお寺です。

ここはアジサイ寺として有名で,色々な種類のアジサイが一面に生えていて…という話を聞き,以前から一度行ってみたいと思っていたのです。

CIMG3641.jpg

参道がとくに有名なのか,ときどきこういう写真を見かけます。まだ咲いてないものもたくさんあり,もっとにぎやかになりそう。

CIMG3657.jpg

ぱっと見はそう広い寺には見えないのですが,意外と奥深く,そしてほんとうにいろいろな種類のアジサイが咲いています。

CIMG3666.jpg

雨上がりの中,ゆっくりと小1時間ほど散策してきました。

FC2カウンター

Copyright(c) LIFE IS LIKE A GROCERY CART. All Rights Reserved.

FC2Ad

FC2ID

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。