FC2ブログ

LIFE IS LIKE A GROCERY CART.

主に日記&旅行記。ごくたまにWindowsとMacとフリーウェアの話題とか,muzieのTranceカテゴリの紹介とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vocal Trance Lyrics!

普段,よくElectronicな音楽,特にTranceを聴いていたりするわけですが,ネットラジオという便利なものがあるのでCD買わなくても有名曲を聴けてしまったりします。

個人的にはヴォーカルが入ってない方が好きなんですが,Vacal Tranceも流れるし,好きなのもあります。が,ネットラジオだと歌詞がわかりません。検索してみたら,ちゃんとデータベースがありました。

Vocal Trance Lyrics

早速ちょこちょこと検索。有名どころだと
Gouryella - Ligaya
Armin van Buuren ft. Justine Suissa - Burned with Disire
Andain - Beautiful Things
Riva - Time is a healer
Whiteroom Featuring Amy Cooper - Someday
iiO - Smooth
Carrie Skipper - Time Goes By
とか。調べながら思いましたが,やはり調べる曲はあまりなかったです。というわけでメモ程度に。

Adagio?

そんなことしたらどうなるのか見当も付かないと言われたので貼り付けておきます。



個人的には好きなんですが。リミックスは超有名なDJ Tiesto。

あとこんなのも。



映像がカオスですが。リミックスはRollerball(よく知らない)。

ちなみに日本人はカノン(パッヘルベル)をリミックスするのが好きみたいですね。

コーヒーテーブル

ちょっとこういうの憧れるかもしれません。

ALESSI "BLOW UP"

まぁインテリアはいわゆるシンプルイズベストな暮らしを送っていますが,たまにはこういうごちゃごちゃ系を置くのもいいかなぁなどと。

部屋の表情を作るのは難しいものです。

カオスw

これはすごい。ホワイトボードでしょうか。

http://www.vidanima.com/video.php?id=32

内容が素晴らしくカオスなのがこれまた面白いです。

Dance, Dance, Dance.

サークルのBBSにて情報をゲットしたので遊んでみる。

とりあえず1人目。気持ち悪い方向を目指してみるも,意外と可愛いのかもしれない。などと思ってしまったり。

スタイルのいい2人目。ダンスはスタイルよくないと映えないということを証明しているかのようです。

3人目。がんばってさらに等身下げてみたら,期せずして体が大変なことに。これはゲロきもい。

そんなことよりこの音楽,かなり中毒性がありますね。

FC2カウンター

Copyright(c) LIFE IS LIKE A GROCERY CART. All Rights Reserved.

FC2Ad

FC2ID

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。